第75回きしゃぽっぽ(2020.1.16)

第75回きしゃぽっぽ(2020.1.16)

2020年最初のきしゃぽっぽ!参加親子は10組でした。メッセージ箇所はマタイ3章より、ヨハネがイエスにバプテスマを授け、天から喜びの声が聞こえたシーン。紙芝居を使ってわかりやすく伝えました。その後、子ども達は雪だるま工作、お母さん達は年初めバイブルトーク。今回はお茶とお菓子付きで、リラックスしたムードの中、冬休みの1番の思い出をおしゃべりした後「聖書は何を語っているか」について、話をしました。3月の卒業式まで残すところあと4回です。限られた時間の中で、神様の愛を体いっぱい感じながら、この幼い子ども達と過ごす時を大切にしたいと思います。