第76回きしゃぽっぽ(2020.1.30)

〜ちくちくタイム〜
穏やかな冬晴れのなか、9組の親子が元気いっぱい集まりました! 聖書のお話は「迷子の羊」。いなくなった子羊を羊飼いが命懸けで探し出す紙芝居を、子供達は真剣に聞き入っていましたよ。 サブプログラムは、久しぶりのママさん向け「裁縫ちくちくタイム」!今年はあずま袋を作りました。ゆっくりママ達だけでの針仕事はおしゃべりにも花が咲きます。こういう時間は大事ですね〜。その間、子供達はキッズルームで折り紙や紙芝居。こちらも楽しく過ごしました♫ 野菜たっぷりの栄養満点美味ランチをワイワイ食べたら、帰りの会ではバースデーをお祝いしましたよ。きしゃぽっぽでは子供達はもちろん、日頃子育てを頑張っているママ達のバースデーもお祝いします。それぞれに神様の愛と恵み溢れる一年となりますように!
次回は恒例の運動会です。
沢山の親子のお越しをお待ちしています(^o^)