第77回きしゃぽっぽ(2020.2.13)

〜運動会〜
大雨の予報が見事はずれ、晴れ間も出てきた中、7組の親子が参加しました。死んだと思われた女の子をイエスが癒し起き上がったお話を紙芝居も使って伝えました。そして、毎年恒例の運動会!入場とラジオ体操から始まり、まだハイハイもできない赤ちゃんから大きなお兄ちゃん、パパママまで競技に参加して、大笑いする場面もた〜くさん!みんな元気いっぱい頑張りました☆全員メダルをもらって記念撮影。体を動かした後のランチの美味しいこと!さて次回は、これまた恒例となった大人気の「スクラップブッキング作り」、宮田先生をお招きして思い出の写真を可愛く綺麗に残します♪今年度残り2回となったきしゃぽっぽ、たくさんの親子のお越しをお待ちしてます(^o^)