第80回きしゃぽっぽ(2020.5.14)

2020.5.14 新学期がスタートしましたが、なかなか集まる目処もつかないため、今回初めて、zoomを使ったオンラインきしゃぽっぽを開催しました!きしゃぽっぽのグループLINEで呼びかけたり、友達親子を誘ったり、10時半から開催される旨お伝えしたところ、参加親子は13組、そのうち初参加が4組。きしゃぽっぽOBOGに加え、久米川だったらなかなか参加できない場所に住む親子さんも参加してくれました。 いつもの歌でスタートし、それぞれお部屋の中をぐるぐる。あいあいあいや手遊び歌をした後は「ありがとうを伝える」メッセージ。病気を癒してもらった何人かのうち、イエス様にお礼を言いにきた人の話をし、詩篇103:2の「主が良くしてくださったことを何ひとつ忘れるな」という聖句を紹介しました。 絵描き歌を歌ってみんなで絵を描いたりして、お別れしました。次回も、zoomを使って28日(木)10:30〜の予定です。また大勢の親子さんに会えるのを楽しみにしています♪