第96回きしゃぽっぽ(2021.2.25)

第96回きしゃぽっぽ(2021.2.25)

本来なら宮田結城さんによるスクラップブッキングの予定だったのですが、急遽来れなくなってしまったため、アルバム作り&新聞紙遊びに変更になりました。参加親子は3組でした。元気いっぱい大人公園で体を動かしたり、あいあいあいを歌ったり、手遊び歌をした後、聖書のメッセージは「ベテスダの池」。ベテスダの池のそばで、38年間癒やされるのを待っていた病の男性を、イエス様が癒やされたことを伝えました。その後は、子ども達によるアルバム作り。大事な思い出写真を、それぞれ可愛くシールやテープでデコレーションしていました。お母さん達が作るスクラップブックとはまた違う味わいがありましたよ。
さて、来週はいよいよ今年度最後のきしゃぽっぽ…!卒業式と子育てトークの予定です。予約は不要ですのでどなたでもいらしてくださいね♪