第103回きしゃぽっぽ(2021.6.24)

第103回きしゃぽっぽ(2021.6.24)

今日の聖書のおはなしはヨシュア記から「恐れるな、私があなたと共にいる」。
アクティビティは、ゲスト講師に宮田結城さんをお招きしての「スクラップブッキング」、毎年人気のアクティビティです♪
お母さん達はゆっくり賛美を聞きながら、我が子のオリジナルアルバム作り。みなさん、子ども達の成長に心を向け、母親ならではの愛に溢れたメッセージを添えて素敵な作品に仕上げていました。そして異口同音に「こんな機会がないと、絶対つくらない!笑」本当にそうですよね~!!そして子ども達が神様の愛によって育まれていることを、アルバム作りを通して実感します。
子ども達は礼拝堂でロープやボール、ベンチを使って体を動かしてたっぷり遊びました。みんな元気が爆発してましたよ。
次回7/8は今学期最後の日…!屋上でプール遊びです!