第107回きしゃぽっぽ(2021.10.14)

第107回きしゃぽっぽ(2021.10.14)

秋晴れの気持ち良い空の下、6組の親子さんが来場、ライブ配信も多くの方が見てくださいました!
聖書のお話は、ルツ記1章から「あなたの神は、私の神。」
アクティビティは、野菜スタンプでした。神様からの恵みである、自然の実りに感謝しながら、みんな個性あふれるカラフルな作品を作っていましたよ!
幼い我が子の手をひいたり、お膝にのせたりできるのも、ほんの数年間だけ。
おしゃべりして、笑って泣いて、一緒に子育てしましょう。
教会の扉は、親子さんにむけて
いつも開かれています♫
次回は10月28日(木)、都立小金井公園でピクニックです!
ご参加希望の方はお気軽にメールしてくださいね。