第108回きしゃぽっぽ(2021.10.28)

第108回きしゃぽっぽ(2021.10.28)

今回は秋の公園ピクニックin小金井公園♫
とっても気持ちの良い秋晴れの空の下、7組の親子さんが集まって、元気いっぱい体を動かしましたよ。
聖書のおはなしは「ぼくは聞いています」。サムエルのように、神様の声も、パパとママの声も、よく聞いてるかな?
少し歩けば、カサカサ、落ち葉の音。小さなおててにコロコロどんぐり。
青空の下でパラバルーンにドーナツ食い競争、落ち葉や枝拾いで、ママも童心に帰りました。
最後はみんなにおからドーナツ、ママ達にはホットのアールグレイティーで更に秋を満喫♪
次回は11月11日(木)、今日見つけた秋のもので、親子で工作をします!みんな遊びにきてね★