第109回きしゃぽっぽ(2021.11.11)

澄み渡る秋晴れの下、今日も元気にきしゃぽっぽが開催されました🚂会堂に入って来た時は恥ずかしがっていた子も、いつもの音楽が流れ始めたら調子がでてきましたよ♪
おはなしは「ダビデとゴリアテ」。僕は弱いけれど、神様は強い!だから勇気をもって戦える!
アクティビティは秋のクラフト🍁公園で拾ってきたドングリや松ぼっくりを、ボンドやグルーガンでくっつけてキャンドルホルダを作りました♫雑貨屋さんに売ってそうな素敵な仕上りにママたちも大興奮✨工作グッズは全部100円均一で売ってます。おうちで簡単に出来るので、ぜひ親子で作ってみて下さいね!
次回は11月25日(木)、ママ達から毎年大好評のクリスマスフラワーアレンジです🎄ご参加お待ちしています❤️お楽しみに♫