第120回きしゃぽっぽ(2022.05.12)

あっという間に5月です! 子供達は、リトミックから元気いっぱい! ガタゴトきしゃ♪ おとな公園♪ いつも同じなのに、いつも楽しい。 いつも同じだから、いつも楽しい。 我が子を高い高いしたり、ぐるぐる回したりできるのも、幼い今だけですね! 聖書のお話しは「罪人を弟子とされたイエスさま」。みんなから嫌われている人や孤独を感じている人にこそ、イエス様はご自分から話しかけて仲間に入れてくださいました。 ◯◯ちゃん、◯◯くん、ついておいで〜 はーい! アクティビティは、うちわ作り。その隣でママ達は子育てトーク、テーマは「自立のためのトレーニング」。子供の自立を促すための4ステップをみんなで確認しました。 次回は小金井公園ピクニックです。どなたでもお気軽にお越しください。お天気になりますように!