第134回きしゃぽっぽ(2023.2.9)

久しぶりのお友達もたくさん来てくれて、今日も賑やかにスタート🚂
メッセージは「ネヘミヤの祈り」。神様の御心にかなう祈りは必ず聞かれる。いつも神様の心と一つでありたいですね。
メッセージが終わると、大きな大きな楽器が登場!わー!みてみてー!おっきーい!みんなの歓声があがります。そう、今日は、素敵で楽しんいコントラバス奏者を招いてのミニコンサート🎵重厚感のある心地よい音色に寝入ってしまうお友達も💤津田さんの得意とされる即興で、アンパンマンやさんぽ、ポニョなど、みんながよく知っている曲を演奏してくれて大喜び❤️コントラバスの魅力と奥深さを皆で楽しむ時間となりました✨
次回のきしゃぽっぽは、3/2(木)。ママたちはチクチク縫い縫いお裁縫。子供たちは楽しい工作を行います。どなたでもお気軽にお越し下さい😊
✚今日のみことば✚
何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。
Ⅰヨハネ5:14