第98回きしゃぽっぽ(2021.4.8)

第98回きしゃぽっぽ(2021.4.8)

今年度最初のきしゃぽっぽは「イースター@東京聖書学院教会」でした。ゴスペルサークルや東村山市のママサークル、通りすがりの方、など合わせて15組ほどの親子が参加されました♪お天気にも恵まれ、春の花が咲く気持ちの良いお庭で、一緒に親子体操や手遊び歌を楽しみました。聖書の話を聞くのが初めての方もいる中、メッセージでは、罪と死、そして、イエス様の十字架や復活の意味をお話しました。その後、ウサギのバッグ作り工作、年齢ごとのかけっこ、そして広いお庭でエッグハンティング!2個だけある金のたまごはどこかな?たまごの中身はなんだろう?みんなとってものびのびイキイキ!今日のみことばが、お母さんたちの心に届いていること、きしゃぽっぽにもまた来てくれるといいなと祈りつつ、みことばカードやおたよりをお渡ししました。コロナ禍にあっても、こんなに祝福に満ちたスタートを切れたことを感謝します!