第129回きしゃぽっぽ(2022.11.16)

赤や黄色に染まった木々に季節の移ろいを覚える日々。

今日の聖書のおはなしは、8歳で王様になったヨシヤ王。イスラエルの民が行ってきた悪事を悔い改め、主の命令である大事なお祭り「過ぎ越しの祭り」を復活させました。私たちの命の源であるみことばを、いつも心の中心に据えて歩んでいきたいですね!

アクティビティは、クリスマスフラワーアレンジメント💐子供たちも色紙を使って可愛いお花を作りました。草花の良い香りに包まれて、ママたちも子供たちも夢中になって、思い思いの素敵な作品ができました。

次回は11/24(木)、親子で秋の工作を行います。予約不要。
どなたでも大歓迎です❣️

✙今日のみ言葉✙
まことに、みことばはあなたのごく身近にあり、あなたの口にあり、あなたの心にあって、あなたはこれを行うことができる。

申命記30章14節