第137回きしゃぽっぽ(2023.4.13)

色とりどりに咲く花々に迎えられ、今年度のきしゃぽっぽがスタートしました!!
第一回目は、イースター(^^♪ 今年も東京聖書学院教会にて開催されました。

ルカ24章6節
「ここにはおられません。よみがえられたのです。」

僕たち私たちを罪から救うためにお生まれになったイエスさま。罪から救うって…?イエスさまが全ての罪を代わりに負って十字架にかかって下さった…そして死んで3日目によみがえられた!イエスさまがよみがえられた…これがイースターなんだ!この事を信じるだけで天国へ行けるんだ! 

復活されたイエスさまのお話しに、真剣な眼差しで耳を傾けていた子どもたが印象的でした。

「よみがえり」にちなんだ、たまご手遊び!次はどんな動物が出てくるのかワクワク♪

声援に包まれたエッグリレー!青々とした芝生広場のあちこちに隠されたエッグハント! 
 
新年度もイエスさまの深----い愛にたっぷり包まれ♪元気いっぱいな子どもたちの笑顔が溢れています!

ぜひ今年度も遊びに来てくださいね。お待ちしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【2023年度1学期の予定】

すべて10:30~12:00まで(全7回)

4/13 イースター@東京聖書学院教会
4/27 工作&子育てトーク
5/11 公園ピクニック@伊豆殿公園
5/25 手型足型アート
6/8 ミュージックガーテンby さおりママ
6/22 フラワーアレンジメント
7/13 はじめお兄さんと親子体操