第147回きしゃぽっぽ(2023.10.26)

穏やかな陽射しの下、教会近くの公園でピクニック☀いつもの賛美も、神様が造られた自然の中で歌うと、もっと楽しい!もっと嬉しい! 聖書のお話は、ダビデとゴリアテ。少年だったダビデは、3メートルもある大男ゴリアテを石ころ一つで倒した!どうしてそんなことができたの?それは神様がともにいてくれたから。小さくたって、弱くたって、神様が共にいてくださるなら、ぼくたちわたしたちは最強なんだ!「行きなさい。主があなたとともにおられます。Ⅰサムエル記17:37」 お話の後は、みんなで公園をお散歩。どんぐりを拾ったり、遊具で遊んだら、お菓子喰い競争でおやつをゲット🍩お友達も一緒にお外で食べるお弁当は美味しい〜😋今回も神様の祝福たっぷりのピクニックでした❤️ 次回のきしゃぽっぽは11/9(木)🚂秋の工作をします🍂どなたでもお気軽にお越しください😊