第151回きしゃぽっぽ(2024.1.11)

朝晩の冷え込み…
ぬくぬくした布団にくるまっていたい季節ですね。3学期始めてのきしゃぽっぽ!寒さなんてなんのその!元気いっぱいな子供たち(^_-)-☆

救いを待ち望んだシメオンと預言者アンナ。イエスさまの誕生を心から喜び、そして人々に伝えました。私たちもこの喜び!救いを伝える役割りが与えられています。神様が与え導いてくれた喜びやできごとを、今年もいっぱい伝えていきたいですね!神さまの祝福が豊かにありますように。
=======================
御救いはあなたが万民の前に備えられたもので、
異邦人を照らす啓示の光、御民イスラエルの光栄です。
ルカ2:31~2
=======================

今週は段ボール遊び!大きな段ボールが見る見るうちにお家や車やお風呂やトンネルに!窓から顔をのぞかせて…子どもはもちろん!大人も夢中になるほど楽しみました。

みなさん、お時間ある方は、親子分のお弁当をどうぞお持ち下さい😊子ども達は遊び、ママたちはおしゃべり!一緒に楽しいひとときを過ごしましょう〜

どなたでも心よりお待ちしています!