第153回きしゃぽっぽ(2024.2.8)

空から舞い降る雪に… 景色が一変。きしゃぽっぽに来た子どもたちも「雪合戦したよ〜」と雪遊びを楽しんだようです!神様がつくられた四季折々の素晴らしさを五感で楽しみたいですね。

「 人の子は、失われた人を捜して救うために来たのです 」
ルカ19:10

みんなに嫌われていた取税人のザアカイさん。イエスさまを一目見ようと木の上に…「ザアカイよ、急いで下りてきなさい。きょう、あなたの家に泊まることにしているから。」とイエス様から声をかけられたザアカイは大喜び!ガラッと心と行動に変化が起こります。イエス様はいつも私たち一人ひとりの名前を呼ばれもっとも近くに居てくださるお方です。私たちもザアカイの様に、素直に大喜びして大好きなイエス様と共に歩みましょう!
今日は、雪にちなんで雪だるま工作をしました!久しぶりに手形も取りました。表情豊かな 雪だるまができました。

※今回予定していた、お裁縫サークル「ぬくぬい」とのコラボは延期となりました。次回をお楽しみに 。

さて、次回は2月22日(木)10時30分〜コントラバス♪ミニコンサートです!
コントラバス…とても大きな弦楽器です。どんな音を奏でるのかな…!(^^)! 乞うご期待!お時間ある方は親子分のお弁当をお持ち下さい。子ども達は遊び!ママたちはおしゃべり!一緒に楽しいひとときを過ごしましょう〜。どなたでも心よりお待ちしています!