第155回きしゃぽっぽ(2024.3.14)

春の光。
どこからともなく沈丁花の香り…卒業式シーズンの到来です。

皆さんは、香る花から思い出す人やエピソードってありますか?神さまは色んな方法で私たちに楽しみを与えてくださるお方です。

きしゃぽっぽでも今年度、卒業式を迎えたお友達がいます✨

ポンポンを振りながら《あいあいあい♪》を踊る姿…お名前呼ばれて「はーーい!」とお返事していた姿…きしゃぽっぽで一緒に過ごした1つ1つを思い出すと胸が熱くなります。これからも神さまの愛に包まれてぐんぐん成長してね。そしていつでも遊びに来てね✨

年度最後のメッセージは、「それぞれが賜物を受けているのですから、神のさまざまな恵みの良い管理者として、その賜物を用いて、互いに仕え合いなさい。Ⅰペテロ4:10」

一人一人、神さまから与えられた賜物があります。大切に育みつつ豊かに用いましょう。この子育てサークルきしゃぽっぽも、神さまから与えられた賜物が集まって今日に至っています。改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

アクティビティは、【子育てトーク!】でテーマは「子どものために祈ること」。じっくり話せるこのひと時はママたちにとって貴重な充電タイムです!好評企画のスクラップブッキングは、新年度に変更となりましたのでぜひぜひお楽しみに!この春休みに素敵な写真を撮っておくのもいいかもです♪

さて、次回のきしゃぽっぽは、イースター🐣🥚4月11日(木)10時30分〜です!
エッグハントもしますよ♪
お友達をお誘いの上、ぜひぜひいらして下さいね!

お時間ある方はお弁当をお持ちくだされば、教会でみんなで一緒に食べられます😊子ども達は遊び!ママたちはおしゃべり!一緒に楽しいひとときを過ごしましょう〜