第139回きしゃぽっぽ(2023.5.11)

緑の木々が美しく、小鳥のさえずりが聞こえる公園でピクニック♪教会から歩いて行く道すがらもワクワクな気持ちが笑顔とともに溢れていました。

「はじめに神は天と地とを創造された」
創世記1:1

お外で思いっきり讃美や手遊び!
聖書のお話しは、《世界のはじまり》。
この世界の全てを創られた神さまの秩序。そしてその全てを大切にするように任された私たちは、神さまに似せて創られました。愛なる神さま、聖き神さま、優しく憐れみ深い神さま、強い神さま…この様な素晴らしい神さまに似せて創られたとは何という恵みでしょう!!

そしてお待ちかねのランチタイム♪
ウインナーやフライドオニオンをトッピングしたホットドック!お外で食べる味は格別。モリモリおかわりしていたお友だちもいましたよ(^^♪

次回は5月25日のアクティビティは、手形足形アートです!小さな手と足で何ができるかな?お楽しみに!

神さまのことばをたくさん聴きながら神さまの愛に包まれ親子で育まれる場所、きしゃぽっぽ(^^♪
皆さんのお越しをお待ちしてますーーー(*^^)v